05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

SSはない 

 なんか


 今まで音源はモニターを通して接続していたのですが、
例の件でモニターのサウンドボードが壊れてしまったので
スプリッターから直接スピーカーへ接続したら


 音量調節は不便になったけど、その分音質が良くなった?
なんか今まで聞こえない音が聞こえるようになったような。


 まぁいいかな、これはこれで。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 ひたっすら


 ひたっすらたまにはね。PSO2やるともよ。


 ってことでひたっすら砂漠探索とチムメンズでいってきました。
それはもうグルグルグルグルと回りやすいマップを引いたので
3時間近くただひたすら周回を。

 レアドロップ250%も惜しみなく使用。
まぁ使ってる間全然何も出なかったんですけどね。



 その結果、コウゴンギンが2本とゴミレア複数。
ブラッディアートも出てくれたので武器チケに。

 コウゴンギンはいつかくるブレイバーLv上げのための
武器として属性50にして確保しておくことに。



 とりあえずこれで「一応」主力全クラスをメインにしても
戦えるだけの武器は揃ったかな?


 Huは言わずもがなネイクローにオルド、そしてショウグンソード。

 Fiは撃鉄ダブセ若しくはイリティスタダブセと無慈悲なベリアルソー。

 Brには今来てくれたコウゴンギン。弓もリカルバリ。

 Teは属性50にはしてないもののアクロー&アウスター。

 そして全クラスで使えるガンスラはソニック属性50。
購入さえすればロエリアもすぐに属性50にできるぜ!












 これで武器問題は本当に当面無くなったかな。
防具もしばらくはこのままでいいし、いよいよ物欲が消えつつ・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2197-ea2d6d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top