09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

お米(切れ味ゲージ緑) 

 昨日洗い物している時に、丼物のお椀洗ってたら
指に軽いしびれのような痛みを感じまして。

 何かと思ったら軽く指が切れている。

 何が原因かわからずじまいでシャカシャカ洗ってたら
ふみさんが「お米で指切れるから気をつけて」と


 米で切れるんだ・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 色々PSO2の新情報が到着していますね。
10月の大型アップデートでかなりの要素追加っぽい。
色々あるので簡単にひとまとめで買いてみる。

・スーパーハード実装(森林~浮遊まで)
エネミーの挙動高速化やら内容にも変化がある模様
┗侵食核に新型が登場
侵食核自身が様々な行動を行うらしい
┗ボスの挙動も変化
ヴァーダーの砲台が復活したりとか色々
┗エマトラにファルスアームが出現
ちなみに一体だけの模様

・クラスレベル65まで上限開放
全クラスに新スキル追加など。

・レア多数追加

・ネオフランカ
フランカのフライパンがもらえる

・新インタラプトイベント追加
ダーカーが設置した時限爆弾を解除するってなにそれ

・新レアエネミー「タケミカヅチ」追加
倒すと凄まじい量の経験値がもらえるアタックチャンス

・新ACスクラッチ「アルティメットファイター」
ファイター系及び黒系コスチュームが充実
星座シリーズのガンスラ迷彩やってきたーー!!でもだっさ!!

・新緊急クエスト「境界を破る闘将」
クーガーには新迷彩が登場。絞るなよ!








 大型!!!アップ!!!!!デーーーーート!!!!!



 という割にはなかなか小出し感が拭えないですね。
スーパーハードはせめて龍祭壇まで欲しかったな。

 開発的には大型なんでしょうけど、
ユーザー的には少し物足りないかも。
せめてキャップ70、SHは龍祭壇、新フィールド及び
アドバンス追加・・・は、欲しかったなぁ。

 SHはこれからどのくらいのペースで配信されるのか。
1回のアプデで1ステージとかだったらむしり倒すぞ。

 同月には日本語版GTAVとポケモンが控えているので、
MH4とFF14に大苦戦している昨今のPSO2。
もう少し気合入れてコンテンツを充足させてってほしいな。












 今の苦戦状態を「均衡している!」って思ってもらうと困るんだよなぁ・・。


 お返事コーナー

 >ちゃるーじゃー

 おう!またやろうぜ!
ちなみに俺はポイントもかなり節約しつつ
それでも足りなくなってきたぜ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2194-a0d4bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top