05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

消え 

 将軍の箱アカウントが新しくなったよ!


 というのも、色々あって復元が不可能になった、
ということで心機一転まるごと新しいものに。

 つまりは今までのデータは完全に消失!




 まぁ新しいマイクラ世界でまた頑張るか・・









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









http://www.gamespark.jp/article/2013/09/12/43393.html
構想は『GTA III』の開発時から……『GTA Online』の新たなディテールが明らかに


 迫るGTAV。そしてGTAVというより個人的には
こっちのに期待している。そう、GTAオンライン!


 それの新しいディテールが判明したということでチェック。



500以上のミッションを収録。その内の幾つかはソロ専用であったり、チームが必要であったりする。

『GTA Online』は『GTA V』メインストーリー終了後が舞台。

プレイヤーは銀行により多くのお金を貯めるためにあらゆる事を行い、自動車や不動産などの資産を増やさなければならない。

他のキャラクターと相互に作用する場合、キャラクターがカットシーンに登場する。

『GTA Online』では女性キャラクターも使用可能。

強盗、ミッション、強奪、ギャングの隠れ家への襲撃、装甲車のハイジャック、レース、テニス、ゴルフ、ベースジャンプなど、『GTA V』本編に登場するアクティビティは『GTA Online』でもほぼ全てが利用可能。

バイカーギャングと友好的であれば、ミッション中に手助けしてくれる。

助けたキャラクターがテクノロジーに長けていれば、プレイヤーをマルチプレイヤーのレーダーに映らないようにしてくれるかもしれない。

友好的なセキュリティ会社による空爆も利用可能。

Rockstarは『GTA Online』の世界に住まわせるために“ダイナミック”なシステムを使用。ゲームを誰と遊ぶのかを決定するためのオプションがあり、ゲーム内の全てのプレイヤーを選ぶ事ができる。

プレイヤーのプレイスタイルを分析し、それぞれのスタイルに合ったミッションが紹介される。

クルーランキングシステム及び個人のランクが存在する。

キャラクター作成は両親及び祖父母の選択により特性が与えられる。

その後、プレイヤーはライフスタイルを選択(社交的、ぐーたら、犯罪者、運動マニア)。

初期スキルは選択したライフスタイルに基づき、キャラクターの外観とともにアップグレードする事が可能。

ドライブ中、助手席のプレイヤーはラジオ局の操作やウェイポイントの設定、シネマティックカメラの使用や他者への攻撃が可能。

携帯電話のカメラで自分撮りも可能。

警官からの回避は警官の視界に入らないようにする。

クルーのリーダーはミッション終了後に誰が分捕品を保持するかを決定できる。

より大きなチームでのミッションの場合はロビーウインドウが開き、スナイパーや見張り、トランスポーターなどの役割を割り当てる事ができる。また、クルーのリーダーは日時や天候、難易度などミッションの条件を設定可能。ミッションが開始されると各プレイヤーは自分の役割に適した優先事項が与えられる。

“高級住宅”を購入できる十分なお金を持っていると、ソロキャンペーンのような強盗をセットアップする能力を獲得する。

オンラインで他のプレイヤーに悩まされないパッシブモードを有効にする事ができる。ただし、銃を発射すると無効にされる。

プレイヤーは他のプレイヤーを殺し現金を奪う事ができる。したがって銀行への貯金やATMの使用が奨励される。

もし現金を奪われた場合、報復として犯人に懸賞金をかけることができる。

各家には購入した自動車を格納するスペースがある。質素なアパートでは2台分のスペースがあるが、高級住宅には10台のスペースがある。

ガレージはショールームのように扱う事ができ、歩きまわって見とれたり、状態を保つためにメカニックを雇う事ができる。

大きく破損した時のために保険をかける事が可能。

友人を家に招待して飲んだり、ストリッパーを呼んだり、テレビを見る事が可能。

ミッションはRockstarのSocial Clubによってコントロールされ、定期的に調整される。




 いやぁ・・もう一種のオンラインゲームですよね。
まぁオンラインゲームなんだけど・・なんというかネトゲ的な
コミュニティが楽しめる感じ。


 GTAVのストーリー終了後が舞台ということなので
明確なストーリーがあるのか定かではないですが
できることならクリアはしておきたいな。












 ただGTA4のストーリーは完全に積んでたからできるんだろうか・・


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ワッハハハッハハハ

 イーッヒヒヒヒ

 フハハ ハッハッハ

 ノォホホノォホ

 アヘラアヘアヘ


 はぁ・・

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2186-f0d3da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top