09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まだ先だった 

 モンハン4木曜発売かと思ってたら土曜日だったのね。
まだちょい先だったということで記事が先立ってしまいました。



 ・・・




 ・・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 先週の悪夢のアップデートから一週間ちょうど。
今回はなんか詳細な検証をしたということでアプデしても
大丈夫なのかな?ってことでアプデ中。


 しかし今回のアプデは不具合改善が中心なのか
特に目立った追加内容はなさそうです。


 とりあえず地味に痛いエステのステッカー問題。
今回しっかり解決してほしいですね。
また別の問題が・・とか起こりそうでアレですが。





 追加要素はあまりない今週のアプデですが、
雨風とともにとか懐かしい緊急が復活してたりと
ちょっと注目すべきところはあるかも?

 雨風は是非グルグル回したい。
レア夫妻に色々用があるんだよね!




 他にはクライアントオーダーキャンペーンやら
ブーストイベントとか地味な内容。FF14に色々対抗しないといけないのに
これはまさに内容がないよう。

 











 もうちょい頑張って欲しいですね。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

ステッカー問題が解決しないのなら


いらないステッカーは捨てっかー。


(≧▽≦)プークスクス

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/09/11 19:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2185-090eb5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top