09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

そういえば明後日 

 最近はもう諦めてクソレアを掘りにハムってます。


 昨日はなんと!ブラッディアートが出てくれたよ!
市場価格8万とかいう☆10だけどまさにクソレア!

 これをチケットにして、とりあえずソニックレイザーを
属性50にさせていただきました。


 あとはアメン・ラーを入手するためにもう一度
クソレアを掘りにいかないとな・・・


 そのものを掘れよ?出るわけねェェーだろォォ!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 あっ



 そういえば、もう明後日なのか・・




 そう、モンスターハンター4





 パッケージ版とダウンロード版双方あるわけですが、
とりあえずゲームカード無くすのイヤな上に他のゲームも
ちょくちょくやりたいのでダウンロード版を買う予定です。

 今回は3DS単体でオンラインプレイ可能ということで
村はスルーしてふみさんといきなり港でやる予定。

 まぁ村もちょくちょく進めはするけどね!



 ゲームの要素はあまり収集してないのですが、
ブロードソード+盾→斧へと変形するチャージアックスが
かなり、それはもうかなり好みなのでガンランスと併用して
使っていこうかなーと思ってます。


 操虫棍も面白そうね!新武器は両方使うかも?












 と、まぁ期待に胸ふくらませている昨今。楽しみだね!


 お返事コーナー

 >おっぱいさん

 確かにいいポーズで撮れてる・・
またこそこそ盗s 撮影しとこう。

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2184-ade4e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top