09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

バンガード日常風景 

 2020オリンピック開催地が東京に決定しましたね。


 自分の寿命の範囲内でこうした催しが開かれるとか
なかなかないのでこれは素直にめでたいね!

 ただ放射能漏れというか汚染水漏れがあったのに
よくもまぁ選ばれたもんだ。


 2020年までには収束させないとイカンよね。
収束させられるかどうか怪しいけども。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 今日は夜勤明け、そのまま物資を買い込みにふみさんと買い物へ。
そんで体力を使い果たしバッタリと寝てました。


 ってことでネタもクソもないのでPSO2の採掘場跡の
SSでもベタベタ貼りながらごまかす。


pso20130905_032433_002.jpg
ドウモ馬並みサン

今日モオッキイネ…///



pso20130905_034512_003.jpg
この笑顔

かっぺむかつく!



pso20130906_234332_000.jpg
レアボス。何も出さなかったけども
ダブルセイバーを出すらしいよ?何も出さなかったけども。


pso20130907_011812_006.jpg
場所は変わって龍祭壇ADV。

メセタン出現で盛り上がるパーティー。
最後までレアらしいレアが出ず盛り下がるパーティー。



pso20130907_014826_008.jpg
バンガード会議場(野営)

さあ、今日も一日ハムりますかね。












 いい加減SSキーをパッドに割り振れるようにしてくだちぃ

 

コメント

別段気にしてなかったけど気づいたら空中で銃を乱射しているみたいね^^
メメタンの項、ガン●ムの1シーンのように撮っていただいて・・・どうもです(偶然だろうけど)。

URL | Richelle #-

2013/09/09 21:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2182-b9238d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top