05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

危機感 

 なんか将軍やらピュアさんやらの回線が
超絶絶不調のようで、昨日はマイクラできなかった。

 スカイプを切断してようやくPSO2が
できるかどうかってレベルだったので、これはどうなんだろう・・?
同時に2人が同じ症状ってことは回線による何かなんだろか?


 とにかく早く復旧できればいいんだけども・・
なにせ原因がわからない以上どうしようもない。


 うーむ・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 昨日はひったすら新クエストの採掘場系を
がっつがつ回してました。


 あそこで欲しいものが色々あるんだよね!


 まず、装備を最近更新したので、そこで使っている新ガンスラ
ソニックレイザー なるだっさいガンスラがあるんです。
通称「短小」ことバトラガンからドロップ。

 それと、採掘場跡の自由探索のボス、ブリュー・リンガーダ。
コイツから同一グラフィックで様々なカテゴリのアメンシリーズ。
そのうちロッド、パルチザンがドロップするんですね。

 パルチはまぁともかくとしても・・ロッドが秀逸。
Hu、Fiで装備可能ということで法撃力不足に一役買ってくれそう。

 市場で買っても100万ほどなんですが、
ちょっと武器チケがもうないのでここはひとつ何か適当な
☆10が出るか、現物落とすまで頑張りたいな、と。





 他にも現状最高のカタナや最高のアサルトライフルが出たりと
魅力てんこ盛りの新フィールドなのですが・・・

 Wikiの更新が割と滞ってて危機感を感じるんですよね。
それだけヘビーユーザーがFF14にいってるってことなのかな?












 あんまりのんびり構えてる場合じゃないぜSEGAさんよォォーッ

 お返事コーナー

 >PIANOちゃん

 うーん・・とりあえずPCでプレイするには
もう1回インストールし直すしかなさそうな・・

 多分こないだのアプデで食らったのかな?
そうなれば10000ACをもらうチャンス!

 とりあえずしばらくはVITAでもいいだろうけど、
PCでもプレイ出来たほうがいいのは間違いないし
暇な時にでもやってみるといいとは思います。

 一応クライアント関係の不具合も落ち着いては
いるみたいだし・・・多分。


 最近全然遊べてないけど新フィールドは割と楽しいし
そのうち遊びましょうー。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2181-87a23714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top