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渡り鳥の旅日誌

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ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ちちちちちちちちちちちっちっちっちっちーすれ 

 チームの副長がストーリーに苦言を呈す記事を更新してて、
そこでシナリオに物申すWikiで色々見てたんですが

 うん、これはなんというか・・ひどいね!
自分はストーリー進めてないから別段 うざってぇ 程度で
済ましていたんですが・・これはなんというかアレだわ。

 アレだわ!!




 まぁPSO2はストーリーやらなくても遊べるから
その辺はいいですね。ただシナリオとしての基軸がいびつなので
世界観がグダグダなのはちょっと問題だなぁ。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 HALO4に


 HALO4に!




 HALO4にチースレが帰ってきたァァ!!



 詳細はいつもの有志のブログから。

http://gildagames.blogspot.jp/2013/08/halo4-halobulletin-20130828gcfinalsetc.html#more
【#Halo4 】HaloBulletin 2013/08/28【チームスレイヤー/GCFinals/etc】



 というわけでチームスレイヤーがやってきます。



・個人ロードアウト(制限なし)
・モーショントラッカー 有効
・初期投下物資 有効。タイマーによって再投下。
・ランダム及び個人投下物資 無効



 これは・・

 これは!!



 これでいいんじゃ!!



 途中参加を実装したHALO4。それはいいことだったんですが、
インフィニティスレイヤーの仕様にちょっと問題があって
満足に機能していなかったんですよね。

・戦えば戦うだけ強い武器を手に入れられる。
・その激戦の最中に投げ込まれる。
・即ち苦汁を舐めながら戦うことに。



 という



 物資投下が廃止されているチースレでは
その問題は解消されるわけで。


 ワイワイ適当にやる時はインフィニティスレイヤー。
がっしり遊びたい時はチームスレイヤーという住み分けが出来そうです。

 さらに不評の1つであったスレイヤープロはチームスレイヤーの
同票→二次選択項目に移動ということで地味なスレプロからオサラバさ!






 さらにリコシェットが一般プレイリストへ。
アレはかなり面白いのでコレ単体になってくれてよかった。












 これで!後ろめたさを一切感じることがなくHALO4を勧められるね!

 
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