10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

レラレラレラレラレラレラレラレラ 

 今日はオフフレのベニおがやってきてたので
ひたすらモンハン、シメにマイクラをやってました。

 個人的にはふみさんのG級進めたかったんだけども
彼もまた港を進めていない勢だったので下位を速攻で終わらせ
上位にさくっと突入。

 ソロでも戦える武器を作るべくディオス系武器を
作らせて今日はEND。


 まぁまた次回来た時にはMH4だろうけどね!










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 ちょーっとね

 予算的に少しヤバイというか、慎重にならざるを得ない。


 というのも



 昨日、JOJOの格闘ゲーム「JOJOの奇妙な冒険 オールスターバトル」の
発売日だったわけなんですが


 いやね、買おうとは思っていたんだよ。前までは。


 今はちょっと躊躇している。というのもだ


・色々聞こえる不審な話(永久コンボ、課金、アンロック要素の面倒さなどなど)
・9、10月に買うゲームが多すぎる(モンハン4、ポケモンXY、GTAVは必須な上に風タク、ACVDなど)
・今月給料少ない



 ということで



 どうしよっかなァァーーーッ!?




 ただキャラゲーとしては一級品なので迷ってる次第です。
せめてオンライン対戦できる相手がいるなら・・だけども
コンボ系の格闘ゲームは割と苦手な上にやるフレがいない!

 オンライン対戦もそれなりにラグがあったり、
アンロック作業が苦痛な上に課金要素がバリバリあるので
現在絶賛葛藤中。


 JOJOを買うとACVDと風タクを諦めざるをえない・・
つまり3つに1つしか答えがない・・・。



 中古を待つか・・?












 まぁちょっと様子見しようかな。パッチが来れば買おう。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ざんねん!マイクラネタはここでおわってしまった!

 というかマイクラに関連性がねェェェ!

 
PS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2173-e9673c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top