06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ラブラブギルティ 

 まいくらー

 まいくらー



 マイクラがやばい!というかヤバイ!
他のものが全然進まなくなってる!PSO2ですら!


 これはアカンでー。マジでアカンでー。
とりあえず石掘ってるだけでそれなりに楽しいのに
建築が色々面白すぎてヤバイ。あとでこれはSSでも撮って
公表したいレベルだね!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 さて


 逆転裁判5買っちゃったんです。中古で。


 でもやるゲームが多くて、ふみさんにバトン渡して
最初にプレイさせてたんです。


 そしたらもうそれしかやらなくなってね!
2日もかからずクリアしてしまいました。



 んで、俺もまぁこれからプレイするわけですが・・



 モンハンは放置、PSO2も日課をちょろっとやるだけ。
HALO4は1~2戦でいい方、そしてマイクラですよ。


 ヤバイ!



 これ・・MH4までに3G終わるのか・・?
PSO2新アプデまでにHUカンスト終わるのか・・?
BF4発売までにSRカンストいけるのか・・?












 9月にはJOJO、10月にはGTAV、他にも色々たっくさん!
無理じゃね?

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2169-88797de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top