10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

期待age 

 今月末からまた夜勤復活ってことで
土曜日遊べるのが今日がしばらくラストに。

 まぁお給金がいいから別段構わないんだけども、
やっぱり土日ががつっと減らされるのはしんどいなぁ。



 ということで今日は帰ったらがつっと遊びたいな!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 http://pso2.jp/players/update/20130904/

 PSO2のアップデート内容告知がきたでー!!



 以前からアナウンスがあったリリーパの新フィールド
「採掘場跡」と、それらに関わる新ボス、新レアエネミー。

 さらに新スクラッチもまた登場。
バニーちゃんですよバニーちゃん!

 さすがにちょっとACスクラッチ出し過ぎじゃあありませんかね。
財布を空にする気かー!まぁ俺は回さないけども。



 しかし、それらのニュースを置いといて注目すべき点。




 それは、属性強化の緩和。



 レアリティ、武器カテゴリが同一なら属性強化に使えるというもの。


 つまり、☆10のなんらかの武器を強化したい時は
エルダー武器なんかを持ってくれば強化できるっていうね。


 これは朗報だね!(もっと早くから実装しとけよ)


 既存の強化方法だと以前よりもさらにボーナスがつくとかで。
ただ、別武器、同属性でボーナスがつくのかは未記述。


 これでようやく俺のネイクローが強化・・でき・・・












 ・・すでに☆9武器がすごく高騰してるんですが・・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2167-595780ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top