08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

EDF技術部の本気 

 チームアクセサリーがやってきたぞー!


 とりあえず赤いマントにしました。
将軍がなんかがっかりしてたのでとりあえず
わけもわからず変更したけどアレ、チームコマンドから
装着できたのね・・無駄に変えてしまった・・まぁいいや。


 なんか体格でサイズが変わらないそうなので、
大きすぎるとバスタオルになっちゃうそうで。

 自分がつけるとまぁまぁいいサイズ。
しばらくつけたり外したりして楽しもうかな。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 EDF4になんと!バランス調整パッチがきたぞ!

 ・・・



 ・・・・



 くるもんなんですねぇ。くるとは思わなかった。


 内容は ウイングダイバーを変えず、他のクラスのバランスを調整


 とのこと。




 まぁつまるところウイングダイバーを基準にしたってことですね。



 聞いた話だと

 レンジャーは基本強化

 エアレイダーはよくわかんないけど割と強化

 フェンサーは弱体


 らしいです。


 触ってみたけど、エアレイダーはなかなかいい感じ。
攻撃、防御強化、プラズマ系ポストがリロード可能に!
回復系はさすがにリロードできないですが、それでも十分効果大。

 さらにリムペットガンの全体的な上方修正。
基本的には射撃間隔の高速化やリロード時間の改善。
針が飛び出るスプレンダー系は針の速度と飛距離が大幅に向上。


 リムペットガンは別物といえるほどに進化した感。
ビークル、支援などはそこまで大きく変わってなさそうです。












 インフェルノ攻略への足がかりになるか?

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2165-85bca80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top