05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

始まった 

 明日からチームアクセサリーなどなどの
コンテンツが配信されるPSO2。

 完全強制装着なのか、任意装着なのかよくわからんけど
チームLv5からってことですでに目標はクリアしてるようで一安心。


 アプデも済ましたので、今日の出番が終わったら
サクっと帰ってサクっと起動したいね!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 HALO4のDLCダウンロードしたよ!


 いいニュースと悪いニュースがあるよ!




 いいニュース

・新プレイリストのリコシェットが面白すぎてヤバイ。

 簡単に言えばHALO4の普通の対戦ではあるけど、
ハンドボールみたいなルール。

 4対4で、中央にボールが出現。
ゴールに向かって投げ入れるか直接入れば得点。
後者のがポイントが高いですが難しい。


 グリフボールのように装備固定などではなく、
普通の対戦として遊べるのでなかなかいい感じです。
というかめっちゃ面白いですね。ハマっちゃうね!



・新スキンかっこいい&ポーズ激増

 新武器スキンがスチームパンク風でかなりかっこいいですね。
なんかボダランの武器の配色っぽくなった武器もあってかっこいいです。

 新ポーズもかなり増えたのでスパルタンのカードがもう
大変なことになってます。多種多様のポージングが見られるぜ!





 悪いニュース


・新パーツェ・・・

 正直に言おう。

 今回配信されるMk-VはHALO3、Reachと装備し続けてきた
愛着のあるパーツだ。だからこそ!

 なんかまるっこくてつるっとしててデザイン的にイマイチ。
これ、なんだろ・・光沢の違いとかがあって他のパーツと
合わない感じがあるんですよね・・・。


・スパルタンオプスでは適用外

 DLCアーマーはオプスだと適用されませんでした。
もしかしたら新アビリティなんかも適用外かもしれない?

 新オプスが9月にくるらしいですが、
そこでは以前きた対戦新バランスと、このDLC要素の適用を
切に願わざるをえない。












 まぁこんな感じでした。楽しいぜ!HALO4!!


 お返事コーナー

 >将軍

 がんばれー^o^

 きっと将軍ならなんとかしてくれる・・

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2164-8c74bcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top