09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あぁびっくりした 

 HALO4のDLC配信が明日に迫っているわけですが、
なんかツイッターでちょっとした騒動が


「値段がなんか800から2000になってんだけど」


 いやいや、おかしい・・おかしい。
この値段は・・おかしいだろ・・?と思ってたら
やっぱり即座に修正されてました。


 いくら人数少なくなってるからといって
ここでそんなんやっちゃうとトドメ入っちゃうぜ?








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 明後日はPSO2のアプデなんですね。
なんか久々のメンテな感じでちょっと新鮮。

 次回のアプデではついに!

 チームアクセサリー、海岸拠点が実装!
他にもACスクラッチのエンドサマーコレクションが実装されますね。




 水着やらPSPo2キャラのコスチュームやらのエンドサマーコレクション。
まぁこれは特にみるべきところはそこまでないかな?


 さて、それよりもチームアクセサリーですね。
これは・・どうしましょうかねー。


 マネージャーとマスターのみ変更可能ではあるのですが、
とりあえずリクエストがあればそれを考慮する感じで。

 ただ将軍がとても期待していたので、多分彼の独断で
何かしらのマントになるとは思うけどね!






 そこまでチームポイントはかからないとは思うけど、
いくらかかるかはまだわからないのでとりあえずチームポイントだいじに。













 HALO4もPSO2もアプデでやること多いな!頑張らないとな!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

きっとサーさんが一人で500000ptぐらい稼いでくれる♪

あたしは今週けっこう頑張ってるよー!

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/08/19 19:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2162-277d3db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top