07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

解散 

 オフフレも帰ってしまった盆休み。
そろそろ4連休もらってたのも終わりそうでなんか寂しいね。


 今回はとにかくマイクラとモンハン。
できればL4D2とかHALOとかもやりたかったなー。
それは次回に持ち越すとしようかな。

 ただ次回はMH4も出てるし、ポケモンも出てるし
3DSの稼働率が半端ないことになる予感もする。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 暑いですね。


 暑い時は・・そう、涼しくならないとですね。


 涼しくなる方法は・・そうだな、色々ありますね。
アイスを食べるとか、冷房つけるとか、敢えて温かいのを
食べて汗かいて涼しくなるとか・・・


 怖いものとかね!!



 現在ゴールドメンバーシップでタダ配信されてるタイトルが
「バイオハザード コードベロニカ完全版」なんですよね!



 以前バイオパック買った時にすでにクリアしているので
今回はスルー・・しないよ!!!


 ダウンロードしちゃいました。へへっ


 いやぁまた機会があればやりたいなーとは思ってたんですよね。
旧作仕様でクオリティの高いバイオハザード。怖さで言えばかなりの上位。
もちろん昔の作品なのでグラフィックなどはお察しくださいですが・・
まぁそれはいいんだ!ゲームとして面白いからね!












 配信するかどうかはわからないけども、二回目のクリア目指して
ちょくちょくやっていきたいですね。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2161-3aa8b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top