05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

Mk-V許可申請 

 久々にモンハンやってるんですが


 やっぱり楽しいね!


 マルチプレイしてこれほど安定して楽しめるのは
早々ないですね。モンハン4も近くなってきたことですし
そろそろ狩人としてのカンも取り戻さないとね!


 DL版もあるので余裕でまったり待っていられるし。
こりゃあ9月が色々待ちきれないぜ!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 そういえば


 HALO4のDLCが20日に来るんでしたね。
ねんがんの Mk-Vアーマー を てにいれたぞ!

 というわけで地味に楽しみな20日。
追加MAPも念願のThe Pitのリメイクが入ってるので期待大。
古参プレイヤーにもバッチリ、新参プレイヤーにもオススメの超人気MAP!!!



 他にも武器のスキンやらなにやら。
ボダラン2で消化しきれなかった分のゲイツを
今コレに注入せずに何に注入するのか!!


 最近対戦FPSから離れに離れているので
人口がちょっとでも戻ってくれたらそれだけで復帰材料。
やっぱり協力モノもいいし、日常的にやるPSO2もいいし
毎日できるマイクラもいいんだけども・・




 対人戦しないとね!!












 DLCは全部入りで800ゲイツ。分割購入も可能です。
さらに9月には待望のスパルタンオプスEP2も配信される!
HALO4熱の再来を感じるぜェェェ!!!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 きちんとネコ記事は要望にお答えして
写真付きで掲載するのぜ!!

 かつぶしかァ~?かつぶし3枚欲しいのかァ~?
3枚…イヤシンボめッ!!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2160-cf7df6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top