08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

イレブン 

 オフフレがやってきているのでゲームはおとなしめ。

 ついでにオフフレに手伝ってもらって
ハチへの対処アイテムを設置しにいこうかなーとも。

 まだまだやってきているハチさん。
どうにかせんとまた巣を作られるなぁ・・。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








20130816155158.jpg

 ひげちゃんです。



 夏に生まれたひげちゃん、もう11歳になったっぽい。


 ネコの平均寿命は15歳前後なので、そろそろ覚悟をしなければ
いけないのはわかってるんですけども・・・


 やっぱり覚悟できんなぁ。



 今のところは健康そのものなので、このまましっかり
大事にしていけば長生きはしてくれるとは思うんですが、
いつどこで病気になるかわからないし・・・


 まぁ今住んでるところはすぐ向かいに行きつけの
動物病院があるから、非常事態になってもなんとかなるかもですが。







 まぁ湿っぽいのは置いといて。

 いつまでも若々しいひげちゃん。さすがに寝てるばっかりに
なってきましたが、こやかましいのは相変わらず。

 べたべた甘えん坊なのも相変わらず、
運動もしてるしまったりもしてるから心身ともに健康ではあるし。












 頑張って長生きしてほしいね。これからもよろしくな、ひげちゃん!

20130816155121.jpg
おうよ

 
ひげ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

よーしよしよしよしよしよしよしよしよし

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/08/16 19:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2159-316e7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top