05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

むわ 

 あづーい


 熱中症の死者が順調に増えているようです。
水分、塩分しっかりとりましょう。いやマジで。

 こんなに暑かったっけ・・いや暑いわ・・

 東北でこれだもんなぁ・・やってらんないわなぁ・・







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 PSO2でファイターのSPオーダー(後半)を消化中。

 ファングバンサーが終わり、残りはクォーツとヴァーダー。


 将軍らと一緒にエクストリームの森林と龍でちょっと
クォーツは消化できたので、ヴァーダーでもやるかーってことで
ヴァーダー周回しにいったんですが




 キングさんが出るわ出るわ

 まさか2回も出るとは思わなかったですよ。



 それとアレ、緊急ヴァーダーでも出やがりまして。
4人でやったんですがかったいのなんの。

 かなーりゴリ押しでやったんですが、
ウィークありでも残り2秒で倒した。危なかった。



 まぁ本来12人用クエではありますしね・・
しかしまぁ楽しかったよ、うん。











 でもまぁまだ終わってないのでヴァーダーやりにいかないとだけども。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2158-cb163ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top