08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

うろうろ 

 なんか

 またスズメバチが同じ所にきている。


 「あっるぇー?巣がないぞ?おっかしいなぁー?」


 とでも思ってるんでしょうかね。
とりあえず安全な位置からアースジェットぶちかましてるけど
早く退散してくれないかな・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 お盆シーズン到来!


 ということでPSO2はメンテ休止ですね。
せっせとアプデしなくていいのは楽ちんですね。


 オフフレが遊びに来るので掃除も今日しなければ。
ついでに色々遊ぶゲームもちょくちょく考えよう。


 HALO4、PCも人数分あるからPSO2でもいい。
そういやシャドウランもできるし・・あっ




 そうそう、シャドウラン。ゴールドメンバーが
タダでDLできるの今日までなんですよね。

 まだの人は急ぐべし!!!


 ってことで昨日は将軍らと一緒にシャドウランをプレイ。
なーんかラグかったけども3セットほどやってきました。


 5人も集まったのでCoop的Bot戦をやってきたのですが、
楽しいけどもなんかラグい。こんなにラグかったっけ・・












 まぁ楽しかったからいいんだけどね!ちょくちょくやっていきたいな。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2157-63ab2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top