09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

実戦データ 

 暑かったり、かといって雨降って寒かったりで
ひげちゃんの体調があまり良い感じじゃない感。

 なんかよく吐くんですよねぇ・・大丈夫かな・・?


 ご飯は食べてるしよく走ってるので大丈夫だとは思うけど、
まぁなんかあったら向かいの動物病院につれていこう。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです







 昨日の記事の④のデータをとってきた!

 アドバンスとエクストリームでね!




 アドバンスでは道中での戦闘能力、汎用性などなどをチェック。


・ギルティブレイクによる移動はなかなか良い感じ。速い。
・セイクリッドスキュアは十分テクの代用として機能する。強い。
・ガンスラのPAが決まらない。射撃3種のうちどれにするか・・
・ワイヤーは相変わらず安定兵装。
・テクはやっぱりアンブラすら装備できないので弱い。



 と、想定通りの結果になりました。
かなりいい感じですね。これは正式採用決定だ!




 エクストリームは戦闘メインなので、
様々なシチュエーションでの対応能力をチェック。


・背後から~・・などなどはガンスラの近接PA+テクでなんとかなる。
・状態異常の敵を~・・などはテクニック→打撃でOK。
・180秒以内に~・・で効果を発揮したのはセイクリッドスキュア+PPコンバート。
・生存能力を高める必要がアリ。Lv上げてジャスガとろう。







 DPS、継戦能力などなどほとんど文句なし。
問題は攻撃に集中すると他の動作までの時間がかかる。
味方への支援のスピードも遅くなってるのは問題か。












 とりあえず良い感じになったので、しばらくガチモードはコレで決定だね!


 お返事コーナー

 >おっぱいさん

 法撃ダブセは割と欲しい・・?
まぁでもメインテクター想定だから
全職装備でなければ・・うーむ・・

 まぁなんにせよ今の仕様だと
特化させないと損、みたいな感じなので
複合職が陽の目を見るのは当分先でしょうね・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2156-9a2ce1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top