05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

よくわからんけどすごい 

 ついにファイターがLv40になった!

 VHの素潜りにいけるようになったので、
これでしばらくテクニックが使えなかった不具合が解消!

 目標のLv45まで後少し。がんばろう。


 理想のWTスタイルも大分見えてきたので
ひとまずはとにかくLv上げ。HuもBrも上げないと。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 http://www.gamespark.jp/article/2013/08/10/42646.html
Xbox Oneゴールドメンバーシップの機能が共有されるホームゴールドの詳細が発表


Xbox OneのオンラインサービスXbox LIVEのゴールドメンバーシップについて、DLCの共有など、ホームゴールドと呼ばれる新たな機能を公式ニュースサイトXbox Wireに、チーフプロダクトオフィサーのMarc Whitten氏が発表しました。

ホームゴールドの内容は、本体に紐づくアカウントがゴールドメンバーシップの場合、利用する家族のアカウントも購入したデジタルゲームを共有しプレイが可能であったり、マルチプレイヤーゲームや、エンターテイメントアプリ、Skypeなどゴールドメンバーシップのメリットを共有し、利用することができます。ゴールドメンバーシップを持つ本体アカウントがログインしていない場合も、その本体で遊ぶ家族などは同様にその恩恵を受けられます。

友人宅など外出先でも、ゴールドメンバーシップのアカウントで、他の本体にサインインすると、所有しているデジタルゲームを外出先でプレイできるようになります。友人のアカウントがシルバーメンバーであってもゴールドメンバーがログインしているとマルチプレイなどの機能が追加料金なしで友人のアカウントにも適応されます。その他、外出先で購入したゲームは自宅の本体にも同期され自宅でもプレイが可能と、ホームゴールドはひとつのゴールドメンバーシップを持つアカウントと共に遊ぶ時、追加料金なしでXbox LIVEのメリットを複数の人で得られる魅力的なサービスとなっています。



 えーっと?

 例えば・・ゴールドきれちゃったフレとなんかで遊びたい時に
一緒にマルチプレイする前提ならゴールド相応で遊べるってこと?



 これはいいね!!



 よく季節休みで遊ぶオフフレとか、
たまにログインしたシルバーのフレンドとかと遊ぶ時は
この機能があれば問題ないわけだ?


 さすがにオンライン周りはかなりすごいですね。












 とりあえず国内発売日を早く教えてほしいね!

 
Xbox one  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2154-286db24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top