09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

またお前らか 

 なんか箱○コントローラーの1つが壊れた・・。
特になんというかこう・・物理的な故障っぽくないけど
湿度にやられたのか、全然ボタンが効かなくなってしまった。


 前分解してたヤツだったんですが・・それの影響?
でもまだもう1つ分解したのは元気いっぱいなんだけどな。



 とりあえず他のをまた使えるようにチューンナップするかぁ。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 ブーン


 ブーン




 ブンブーンじゃないよ!


 ハチだよ!!





 ってことで夏ですね。夏といえば・・・そう、虫ですね。
虫といえば・・・ハチですね!!

 ハチといえば・・・・キイロスズメバチですね!!!!




20130809151326.jpg




 今住んでるところの入り口の上に巣を作ってやがる!!
誰かマスターレイピアかリヴァイアサンかライサンダーもってこい!


 何より作ってるところが厄介すぎる。
1つしかないドアの出たところすぐ上に作ってるので
正直出られない。しかもこいつらはやばいらしい。


・スズメバチの中で特に高い攻撃性を持つ
・数メートル近づいただけで攻撃対象
・ハリの強さは他のスズメバチと変わらず強力
・常時警戒態勢なので近寄る隙がない


 などなど


 駆除業者でもかなり厄介なタイプだそうですね。
これはとんでもなく厄介な・・うん、厄介だね!






 どうしようもないね!





 以前実家に出来た時は役場からハチ用防具を借りれたので、
それでスプレーを自分で用意して駆除したのですが・・・
今回はそれもできない・・役場と遠いし!スプレー高いし!


 しかもこのキイロスズメバチはなんかアレ、
本拠地がパンパンになったのでお引越しするための
分拠点のようなものを作るらしいです。

 それがなんかこの巣っぽいとかなんとかで。



 素人が適当に駆除しても、この位置をマーキングされてたら
また作られる可能性もありそうな・・


 とりあえず不動産屋を通して業者をお願いしたので
明日には解決しているハズ・・・ですが












 再び来るかもしれないとなると不安が拭えないよなぁ・・。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2152-612c8e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top