09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

インフェールノ!! 

 PSO2アプデがきましたね。
主にバランス調整とスクラッチ更新。


 男服も新服がきたのでチェック。


 しかしなんというか・・なんかこう・・
思ってたより想像以上に想像以下だった。


 なかなかゲッテム服を上回るものがこないなぁ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 EDF4、難易度ハーデストをついに攻略する時が来た!

 最終面、星喰らいはとんでもなくハード。
常に弾幕に晒され、例え引きこもっていても攻撃判定が
貫通してくるプラズマグレネードがたまに来る。

 最初はエアレイダーの使える衛星砲、サテライトブラスターで
攻撃してみようという作戦だったのですが、籠もりきれず失敗。

 様々な試行錯誤の後、かなりきわどい編成に。

エクレちゃんのレンジャーは対ボス特化。

将軍のフェンサーは対ザコ特化。

モエモエのダイバーは自衛特化。

サーフィスのエアレイダーは守備特化。



 つまり、防御シールド2つ持ち。



 シールドのみ持っているので戦闘力は皆無。
さらにビークルは救急車っていうね。


 しかしこれが大当たり。

 敵の攻撃をガシガシ防ぎ、3人がガシガシ攻撃して
どんどんアースイーターが堕ちていく。





 どうやってもクリアできんだろー、というHP状況だった
前回までと違い、ほとんどHP的な危機がなく安定してクリア。


 各職の持ち味を最大限まで出すのが大事ってのが
よくわかったね!インフェルノもこんな感じになるんだろうか。












 まぁとりあえずは一段落ついたので・・他にも色々やりたいな。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2151-9877e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top