08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

☆喰らい 

 あつい!!!




 あついぞ!!



 久々に?今年はじめて?こちらも暑くなった。
正直起きてらんないほど、寝てらんないほどに暑い。
漢字変換で厚いとか熱いが出てイラっとするほど暑い。


 こりゃやばいなー・・・混みそうだ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 EDFも毎日進んでいます。

 そして、ついに難易度ハーデストでの最終面 星喰らい に突入。



 しかしまぁ無理ゲー。なんというか無理ゲー。




 正直弾幕が凄まじすぎて、エアレイダーでは自慢の
ビークルも役に立たず、救急車で援護するくらいしかできない。

 遠距離攻撃武器もマトモなものがない現状、
ただただ援護するくらいしかないというのがね。



 歯がゆい!




 将軍やエクレちゃんに戦闘を任せっぱなしで
ひたすらシールドを貼り直す作業をしていました。

 しかしこれでは倒しきれなかった。




 衛星砲を使った支援砲撃を使えば多少はダメージ上乗せできるか?
とか色々試行錯誤して、多分今晩またリベンジすることになるでしょう。












 できればサクっとクリアして難易度インフェルノに突入したいところ。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2150-775d2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top