05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ファイター再始動 

 最近なんかどこかで蛾が大量発生してるようですね。


 数年前はうちのところも大量発生したんだよな。
なんだったかが原因だったか・・忘れちゃったな。



 今頃地獄絵図になってるんだろうな。
コンビニ前とか・・・街頭とか・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 WTとして完成させるためにサブクラスを何にするか?

 まだ結論は出ていないのですが、とりあえず仮の結論として
ファイターを一時採用し直すことにしました。


 Tダガーやダブセの強力なPA、強力な武器。
テクニックのブースト加減なんかを考えてとりあえず
ファイターでやってみることに。

 もし合わなかったらHuかな。



 超簡単な目算ではあるんですが、
フューリー時のワイヤードランスのワイルドラウンドと
ブレイブ時のTダガーのブラッディサラバンドがあまり
変わらなかったというのが一番の要因。

 これがあまり変わらないのであれば、
あとはテクニックのブースト加減が全て。


 テクニックに関してはファイターのが一枚上手。
さらにチェイスアドバンスで打撃威力のさらなる向上が
見込める上に、ザンで楽々ミラージュも狙えますしね。



 理論的にはベストなのは前々からわかっていた。
問題は期待値が安定しないことなので、それは実際に
やってみてから試してみたいです。












 はやくメインテクターに戻りたいな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2149-7aa8b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top