09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

結果発表 

 マイクラ。

 ムチョ界でいつものメンバーで今回は建設メイン。
1つの建物から皆で継ぎ足し建設するという「キメラ建築」手法にチャレンジ。

 中央の山小屋から通路が伸びて、祭壇やらタワーハウスやら
デコハウスやら色々くっついてとてもカオスに。


 いいね!



 次回アプデがきたら、本気でやるための将軍世界で
また同じようなキメラハウスを作ってみたいね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 今晩はお仕事なので多分ほとんど参加できないかな。
ってことで一応ブースト最後のハムり。いってきました。


pso20130803_220527_006.jpg

 出口ブーストの結果。アイテム自体はすごい。
ひたすらゾンディールでかき集めてガンスラでPP回復して
仲間に倒してもらう作戦は大成功。

 ただしレアはなかった。レアなんてなかった。


pso20130804_042941_007.jpg

 いえーい


pso20130804_045454_015.jpg

 黄色いお花。コイツから将軍が狙ってるディエスリュウが出る。
ただ、皆で囲んで写真撮ったのが逆鱗に触れたのか出してくれませんでした。

 黄色い花が3連続で同じ場所にスポーンしたのもあったんだけど、
まぁナニも出ず。一応レアドロ合計300%アップしてたんだけどな。
 


pso20130804_050105_031.jpg

 砂浜で寝そべるのは気持ちがいいな!












 わかったことは1つ。レアエネミーでもレアドロ率は他のエネミーと
大して変わらないということ。

 だからレアエネミーを引いて、さらのその中から低いレアドロ率で
レアアイテムを引かなければならないという過酷な試練を乗り越えないと
アギトやディエスリュウは出ない!というのがわかりました。












 いやぁなかなか厳しい。今晩ハムれないのが残念極まりない。
あと3週くらいはしたかったんだけどなー。

 

コメント

最後の写真 ♂

URL | 将軍 #-

2013/08/04 18:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2147-cb67c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top