06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ホリホリホリホリホリ 

 百均にいってきた!


 いやぁいかんですね。最低限なものを・・・と
思いながらもなんだかんだで数千円使ってしまう。



 必要な物資から収納カスタマイズ、
電子小物まで色々と買い込んじゃったよ!





 今月もちょいちょい節約せんとなぁ。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 さて


 ハムりましたよ?それなりに。
元エリハムの血が騒いじゃうよね!こうまでして運営から



 ハムれや!



 と、いわれるとね!





 海岸に引きこもってひたっすら狩りまくる。
そう、売れば一攫千金、使えば最高の取り回しのアギトを求めて。




 でもねー





 レアエネミー自体が出ないんだよねー。





 そう、昨日将軍と話してたんですが・・・カタナのレア。
☆10以降ですよ。☆7~9なんてありませんよ。


 果たして今後どうなるのか?


 今でもうすでにただでさえ出にくいレア。
正直レアドロップ率としてはかなり上位の存在。

 扱いがどうなるかなんですよね。


・☆9以下の武器がしっかり充足して、☆10の価値は他の武器カテゴリより高くなる?
・☆10武器が充足するが、アギト以下の性能のものになる?
・普通に色んな強さの武器が足されて、今の武器が性能的に過去になる。
・↑と同じではあるが、今の☆10より上の武器は見た目が残念になる。
・他の武器カテゴリより配信が鈍亀ペースに。





 どうなるかなー。次の武器配信自体がかなり遅いので
弓、カタナはしばらく武器不足に悩まされそう。












 まぁうだうだいってもしょうがない。体力回復したらハムってくっか!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 デスヨネー。

 リセットこないと苦情が飛ぶぜ!

 ということで今からでも要望送ると
もしかしたらそういう方向にしっかり
対応してくれるかもですな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2146-a1bb2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top