09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

タダラン 

 今週のゴールドメンバーシップ限定で


 シャドウランがタダでもらえるぞー!!




 ってことでやってみたい人、やりたくはあった人、
とりあえず落としておきたい人などは早速DLだ!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 PSO2は現在レアエネミー出現確率、レアドロップ率が
上がっているのでなんというかクエストバリバリやろうぜ期間。


 残念な☆7~9レアカタナを脱するべく、
海岸を回って☆10カタナを入手しようとせんとする
ブレイバー達が散見されます。


 自分もその一人ですが。




 そのおかげかちょっとずつ・・ほんの僅かですが
微妙に値下がりが・・


 ・・・



 ・・・・・






 まぁうん、普通に買えるものではないですけどね。






 そういえば、カタナといえば



 なんか特殊JAのPA2種は本当はSチャージ系に乗るはずだったとか。
アレ乗らないのが仕様だと思っていましたよ。


 ・・・





 ・・・・・





 お詫びはトライブースト?できればツリーリセットがいいな!












 カタナに関しては文句が色々。とりあえず赤のカタナをはよ!!!

 

コメント

がーん。

ブレイバーでチャージ振った後
サクラとかには反映されないと知って
スキルツリーリセットして作り直しちゃったよ!

これはぜひスキルツリーリセットが欲しいです(>_<)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/08/02 21:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2145-7318bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top