09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ムチョ界 

 http://doope.jp/2013/0728870.html
続報:オーストラリア向けの再審査に望んだ「Saints Row IV」が満場一致で改めて発売禁止に



 ま、満場一致・・・!



 全裸で世界を救い、全裸で友を助け、全裸でエイリアンのケツを掘る、
そんなバカゲー最新作セインツロウ4のオーストラリアでの発売が


 やっぱり禁止に!




 救えないね!超期待してる!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 新世界


 それは魅力的な言葉



 マイクラは飽きてきたらそう!新世界へ旅立つのです!




 ってことで久々に新世界を自分のデータで立ち上げ。
いつもは将軍のところで遊んでるんですけどね。


 神世界の名前はカラムーチョ界!














 作ったその時にカラムーチョ食べただけです。
特に深い意味はありません。


 とりあえず次のマイクラアプデが来るまで
まったり暇つぶしするための世界。

 しかし昨日は本格的な洞窟を発見したために
しっかりがっつり数時間遊んでしまいました。



 今回のプレイスタンスは サバイバルを楽しむ




 難易度はもちろんハード。
段階ごとの目的を達成する遊びをしています。


 スタート地点では「村を見つける」

 それはさすがに達成し、現在は

 「坑道を見つける」




 しかしこれはなかなかハードルが高い。
洞窟を昨日まるまる散策したけど坑道の気配がない。
こりゃハズレ洞窟だったかな・・?











 そんなわけで暇な時はしばらくマイクラ起動しておこうかな。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2141-99b940d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top