05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

またお前か 

 今日も夜勤。


 そして住所を変えたのにまさかのスズメバチ再来。


 一体どこからくるのか・・今度はズヴァリ自宅に
巣があるわけではないようですが・・・


 まぁなんだ。ふみさんが虫がとても苦手なので
侵入路を断定しないといけないなぁ。

 とりあえず換気扇カバーを買おう。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 http://www.g-heaven.net/topics/2013/07/130726a.html
Phantasy Star Online 2 ―― 8月7日配信の『アザナミ』などのコスチューム

130726a_0102.jpg



 あら!


 ひっっっっっっっっっっっさびさに男服で
マトモそうなものが出るじゃないですかー!

 男キャストにもまともそう?なパーツが!


 女性服が相変わらず割合多いのはまぁアレとしても、
普通に実用デザインのものが出るのは嬉しいね!

 今のうちにメセタ貯めておかないとね!



 EP2がきてから色々デザイン面でも頑張ってる感じがあるPSO2。
伊達にEP2と名を冠しているわけではないですな。


 
 ユーザーの数が今最も多いネトゲと自負してるだけあってか、
今日の不具合も迅速に臨時メンテで対応するなど、
今までのSEGAからするとビックリですね。












 とりあえず夜勤終わったらたっぷりやりたいな!PSO2もだけど
色んなゲームをだね!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2139-c57a8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top