05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ちょっとだけ考察 

 涼しいを通り越して寒いので布団から出られないんですが。


 なんだかんだで今日もギリギリ起床。
いかんねー・・寒くてね。


 噂では松岡修造さんが今イギリスにいるから日本が寒いとか。
んで、イギリスは普段この時期避暑期なのに猛暑とか。


 いやぁ、さすがですね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 さて



 早速ブレイバーを実戦投入したわけですが
















 微妙







 あ、まぁ、うん、その、ね!わかってたけどね!

 とりあえずテクニック使えないと話にならないので
テクターを裏にしてやってるんですが・・

 やっぱりなんというか、こう・・決め手となる火力を
出すことが出来ないのでなかなか難しいですね。
その分やりがいはありますが。



 ブレイバーは  もう1つのクラスをサポートするクラス

 って感じですね。主役にするには相当の努力が必要な感じ。




 んで、色々踏まえつつできたブレイバーテクターの戦法

・ウィークスタンス特化
・ザコ戦は基本テクニック&ウォンド
・大型ザコなどはガンスラで弱点狙い
・弓も採用
・刀は切り札(カタナコンバット)


 って感じかなぁ。




 刀をメインで使うにはやはりハンターを噛ませないと厳しい。
ブレイバー単体だとどうしても火力が出ないですしね。













 まぁ昔はフォースでガンスラ振ってた身。やりがいはあるね!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2130-da17cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top