09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

しょぐうま 

 PSO2はいよいよ明日、大規模アプデですね。

 ブレイバーの実装やら大幅な仕様追加が色々。
皆待ちきれない様子で自分もその1人。


 地球防衛もしなきゃならんというのに
なかなか休む暇がないぜぇー!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 デッドアイランドとりあえず1週!!


 このゲームは何周もしてナンボのゲームなので
とりあえずクリア!・・・つっても今回ちょっと前作より
ボリューム少な目かもしれません。


 メインストーリー1本でいくと割と短かった。


 サブクエとかガンガン消化したほうが面白いかもですね。



 アクションとかシステム自体は前作を洗練させた感じなので
あの独特なアクションに不満が無ければやっぱり面白い。


 シナリオはもう何週かしたいくらいに面白いってか、
なかなか深いですね。




 武器のカスタマイズとかは相変わらず安定して面白い。
レア武器収集はボダランもありましたが、そこからカスタマイズするのは
やはりこのゲームの大きな特徴。

 ただ設計図がまだまだ集められてなさそうなので
次やるときにはもっと目を光らせて探さないと。












 今晩はエクレちゃんも入手するというのでがっつりやりたいね。

 お返事コーナー

 >モエモエ


 ただいま!ありがとう!

 きっと一部のチムメンは
あえてドゥドゥに叩かれに行くだろうね!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2128-c252c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top