07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

佳境(序盤) 

 やばい


 暑い



 夏が始まったね・・!これは暑い。
正直暑さに耐性は一切無いのでとろける!


 ひげちゃんもとろけてます。やばいなー。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 地球防衛軍4もそろそろ佳境。






 ノーマルがね!




 しかし今回、ノーマルといえどもなかなか手ごわいです。
使っているのがエアレイダーだから・・ってわけでもなさそう。

 敵の攻勢は容赦なく、正直反撃の糸口さえ掴みづらいステージも。
オンライン部屋にするとソロでは無理ゲーなステージがいくつか。



 しかしこれはいい調整。元々ガチゲーのマゾゲーである
地球防衛軍シリーズはこうあるべき。

 IAは外伝とはいえヌルすぎたんだ・・!




 そんなこんなで現在ステージ90まで進行。
強力な兵器も入手したので最終ステージも
これならきっと戦えるに違いない・・!


 現在狙撃メインの編成になっているのですが、
威力が高くて命中率も高い以上これでいい気がしてきた。












 今週にデッドアイランドがくるので急ぎノーマルだけでもクリアせねば。

 
 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2121-f4b9cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top