07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

プロムナード 

 エアレイダーのソロプレイを研究してまして。

 実質ソロプレイがほとんど無理ゲーな仕様のキャラなのですが、
どうにかこうにかできんか!と色々頑張ってたら赤色クリアできた。

 キモは



 ビークルとインパルス!




 もう少しまとまったら記事にします。










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 そうそう


 将軍に言われてビックリ





 PSO2のチーム、バンガードが設立1周年なんですね!
今日いきなり気づいたので特に企画も考えてないし、
まぁとりあえず報告だけでいいかなーと思いつつも
何かできないかととりあえず朝っぱらにイン。


 そしたら副長のルーシー嬢に遭遇したので報告。



 「じゃあプロムみたいなのやろうよ!」




 ぷろ・・・む・・・   ?




 プロムナード

 アメリカのドラマとか映画とかでたまにやってる
ハイスクールのガキ共が男女ペアで歌って踊ってワイワイして
青春の晴れがましい1シーンとして飾るアレ。

 主に卒業前とかそこいらの重要なシーズンで行う伝統行事のようなものらしいです。




 そこでルーシー嬢発案のバンガード式プロムを開こう!ということに。






 バンガード1周年記念!七夕の夜に出会いは訪れる…!?
  はちゃめちゃプロムナイト!

概要:7/7 22時からチームルームにて一周年イベントを行います。当日はベストドレッサーを男女一組選ぶのでみんなめいっぱいオシャレしてきてね!(≧▽≦)





 






 と、いうことで




 22時、暇なチームメンバーはログインしとくだけでもいいので
チームルームで1周年プロムナードに参加してみよう!
とりあえず用意するものはオシャレするだけでいいらしいぞ!
あとはルーシー嬢が考えてくれるから大丈夫だ!












 地球防衛の合間の休憩にでもどうでしょう。お茶を飲みながらでも
皆で参加してみようぜ!!


 お返事コーナー

 >まっきー

 船の写真なんか絵かと思った。
カメラが普及してないのにいい写真撮るよね。
こういうのがセンスってヤツなんだろな。

 こんな日本なら外人さんが
日本を美化しまくるのもわかるよなー。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2119-f7c4e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top