07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

だいそ 

 ボダラン2をサクサク?進めてます。
ふーみんと兎一家との4人プレイで現在ノーマルを進行中。

 とりあえずサクサク進めてノーマルでストーリーを再確認しつつ
DLCをノーマルのうちにやっちゃっておこうかなーとも。

 長くやれるタイトルなので2周目は速攻でぶっ飛ばし、
3~4周目でサイドDLCをやる・・なんて計画。




 実現するかどうかは微妙。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 昨日ふーみんと皆大好き100円ショップで6000円程度の買い物を
してきてしまったのですが

 店員さんもビックリというか引いてましたね!
いやぁ申し訳ない。必要だった(じゃないものも)からすまぬすまぬ!



 まぁ、んで



 その中で こんなんも100円で買えるのかー

 とか

 これが100円なんだなぁ(しみじみ)

 とか


 そう思ったものを軽く紹介。




・秤

 お菓子とか材料の重さを量るための秤。
ちっちゃいけどしっかり使えるんですねコレが。



・キッチン鋏、包丁

 スーパーだとめちゃくちゃ値段違うんですよね。
特にキッチン鋏。スーパーだと1000円軽く超える。
むしろそっちにビックリ。



・温湿度計

 温度計ならまぁ・・でも温湿度計もあるんだねー。
何かと便利そうなので買っちゃいました。へへっ




・各種工具

 ホームセンターだとどんなに安くても200円は超える。
600円クラスのものも105円で買えちゃうのかー。



・ケーブル、タップ類

 よく利用してはいるんですけどね。
改めて考えるとビックリだな。専門の店だとそこまで安くは買えない。




・スカイプ用マイク

 まさかマイクも・・・でも、一応使えるんですよね。













 などなど。というわけでこれからお片づけです。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

SDカードリーダーまで105円で買えちゃうダイソーさんマジダイソー。
個人的にはスカイプマイクよりイヤホン延長コードのが重宝してたり。

あ、ドラキュラ買いました。全DLCとともに。

URL | ちゃる(「・ω・)「 #-

2013/07/01 17:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2113-895eb7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top