09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

大統領ッ!大統領ッ! 

 うおおぉおぉ眠い


 夜勤明けてそのままデパートに凸してきた!
色々買いすぎて大変だけどいいんだ!今月結構給料入ったし!


 とりあえず休もう・・・ちょっと書いてから・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 ドモハヨウはさすがにそろそろ無理な気がしてきました。
新しい挨拶ワード募集中です。



 そんなことよりこれを見てみろよ!


大統領 vs エイリアンのスペクタクルバトル!『Saints Row IV』最新ゲームプレイ映像
http://gs.inside-games.jp/news/418/41800.html




 いやぁぶっ飛んでますねー。かっ飛んでますねー。


 オーストラリアでは禁止表現に引っかかって発売禁止になった
我らが誇るバカゲーの代表格、セインツロウ。

 その最新作であるセインツロウ4はバカゲー通り越しての
やっちゃった系ゲーになりつつありますね。




 エイリアンにタイマン!殴り合い!その後に手に入れたスーパーパワー!

 大地を車より速く駆け抜け、鳥より空高く飛び、
ビルの壁を駆け上り、走る車を吹き飛ばす。

 その着地は大地を震わせ、扱う武器は世界の理を覆す!



 かっこ良く読めるけど見てみるとおバカゲーそのもの!
素晴らしいね、たまらんね!これは欲しいね!











 今回もしっかり2人Coopできるのかしら。期待の一作、
できれば2人と言わず4人でも大歓迎なんだぜ!!!


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2112-e0d29c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top