09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

座標セット 

 最近眠さがヤバイ。


 昨日も今日も就寝予定時刻の3時間ほど前に落ちてしまった。
最近こっちは寒いのでそのせいもあるかもですが・・・


 寒いとついつい布団とひげちゃんに負けるんだよなぁ。
いかんなぁ。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 メンテが終わり、新しい緊急クエがきたので
皆でそれをやってきました。



 アークスシップの炎渦



 アークスシップで火災が発生したので、敵を倒しつつ
要救助者を支給された専用武器で消火しつつ助けろ!ってヤツ。



 クエ自体はまずまず面白くていいのです。
経験値もうまいしね。ただ・・・





 重い。






 なんぞー!?ってほどに重い。ノートちゃんだとガックガク。
PCやクライアント自体の動作不良を疑うほどに重かった。


 なにやら専用エフェクトの 炎 が重い要因のようです。
そこまで重そうに見えないんだけどなぁ・・。



 あ、ちなみに

 その専用武器、レスキューガン。
ツインマシンガンなんですが、装備条件がとっても緩くて
全クラス装備で弱い!!


 DFのショック蓄積に最適任!!


 ということでショックⅡも適当につけちゃいました。
次回からのDFはこれを使おう。












 期間過ぎたら没収・・なんてなければいいけど。


 お返事コーナー

 >コユルギさん

 あぁ・・でもでも!
グラディウスの中ボスっぽくて・・

 ・・・


 デザイナーちょっと屋上こいや

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2109-2f574534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top