07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

悪夢城 

 ふーみんらの昔からのオンラインフレンドが
PSO2に復帰したということで、ハードのDFにいってきてました。

 久々にやったのが新DFということもありかなり苦戦してたようですが、
他の面子のほとんどが皆ベリハ勢だったのでそこそこらくらく。


 長期的にやるとしたらもしかしたらチーム入りもあるかも?
あとで幹部と相談しないとだなぁ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 ふふふふ




 はははは





 ハーッハッハッハッハアッハッハッハッハうっふふイッヒヒヒホッホホホフヘヘムホホ










 ドラキュラのデータが消えたYO!!




 いや、完全に自分の過失なんですけどね。
メイン画面のストレージを選択すると、セーブストレージを
その場で選ぶことができるようなんですが・・

 それをロードと勘違いして選択したらコノザマ!
まぁ消えたのはこないだからプレイしている新データなので
旧データが消えたわけじゃないからいいんだけども。


 ただなぁ・・さすがにショックでかいわー・・・




 ってことで速攻で一気に進めてます。
まぁまだハード突入してないから追いつくのは問題ない。



 しかし昨日は本当に色々とアンニュイになったというか
微妙についてない日だった・・












 そういう日はさっさと寝るに限るってのを実感したね!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2106-365baab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top