07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ドラキュラループ 

 体力を限界まで使い果たすと割となんにもできなくなるよね!


 夜勤明けてお買い物して帰ってきて色々してたら
動けなくなったのでがっつり寝てました。


 ひげちゃんが外に出せってうるさいわ外に草生えてるわで
刈り取らなきゃならんわで無駄に動いた。

 まぁ明日は休みなので色々ゲームやりつつまったりしようかな!










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 ふーみんに恐ろしいことが発生した。


 いや、こないだからドラキュラやってんですけどね。
今まで以前の箱本体に自分のアカウントでダウンロードしたもので
遊んでいたのですが、それだとDLCが使えないんですよね。

 でも、本格的にドラキュラやるならステージのダウンロードは必須。
さらに楽しくやるなら他のプレイヤーが使ってるDLCキャラのダウンロードも
必要になってくるってことで・・


 ゲイツ買って落とした!



 まではよかった!



 ゲイツ買って落としても全く使える気配がない。
致し方がないので本体を一旦削除して本体も購入しなおした。

 そしたら使えるようには・・・なったんですが





 セーブデータが使えなく!!





 どうあがいてもアカンってことでやり直し。
その後自分は出勤へ



 そしたらまた使えなく!!!!


 最初はクラウドにセーブしたんじゃ?とも思ってたんですが
なんかそうではないらしく・・・

 元あったセーブデータを残してたから
それに上書きした状態でさらに読み込めない、ってことが
おこったのでは・・・!?












 そんなわけで3度めのやり直し中。取り戻さねば。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2105-2d06f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top