05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

旧作祭り 

 今日も週末お決まりの夜勤ですね。

 たまにはこう、ゾンビでもたっぷりやりたいところだな。
まぁ昨日やったんだけどね!ダークカーニバル!!楽しいね!

 夜勤あけたらちょっとお出かけしてくるんだ・・!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 もえぎなフレが地球防衛軍4のためにEDFIAに興味を示した。
んで、さくっと買わせて昨日プレイ。


 メンツは


 ふーみん・モエ・将軍の3人。自分は見てるだけ。


 楽しそうだった!楽しそうだな!!



 あの手の 育成 収集 そしてCoop は反則なんだよね!
地球防衛軍4のためにさくっとお試し・・って感じだったんですが
思ったより皆ががっつりやりそうで良かった。





 そして同時進行でふーみんとたまに将軍とで悪魔城HDも再始動。
色々ダウンロードコンテンツも合わせたのでそれなりに遊べるように。

 自分も新規データでまた育て直し。これも楽しいね。













 そんな暇あったらPSO2で・・HALO4で・・なんてのはナシだぜ!?

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2104-6131bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top