05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

演奏会 

 昨日は焦った・・!

 寝る前になんとなくブログチェックしてたらなんか更新されてない!?
なんで!?と思ったら下書き保存されててそのままだった・・。


 次回から気をつけます。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 一周年記念のFUNショップで楽器が売ってますよね。

 アレ、1つ1つだけだとあんまり意味は無いんですが、
複数揃えると皆で音楽を演奏できるっていう。

 EP2のメインテーマなのかな?が、流れるように。


 んで、色んなフレとFUNを出しあって楽器を集めて、
将軍の部屋に置いておこうってことで楽器を集結。



 深夜3時にも関わらずちまちま作業してたらなんか
人が人を呼び8人くらいになってプチ演奏会に。



 なかなか面白かったのですが、やはり人数が揃わないと
色々不完全燃焼になってしまいますね。




 マイルームの入室可能人数が12人まで?だったっけ?
チームのアクティブメンバーでギリギリ?な感じ。

 揃わなくはないんですが、揃うのは難しいなぁ。












 こういうのはとてもおもしろいのですが、チームルームにおければ・・!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2103-d439bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top