09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

てのひらくるり 

 24時間オンライン認証やらで不満点が多かったXboxONE

 しかし、ユーザーの大反発を受けて手のひらを返した!!


http://gs.inside-games.jp/news/415/41583.html
Xbox Oneのサービスポリシーが変更、24時間毎のオンライン認証や中古ディスク制限を撤廃


・オンライン認証は購入時に一度きり
・ディスクベースのソフトは中古制限なし
・リージョンロック解除


 いいニュースばかりではありますが・・こうまで簡単に手のひら返すのは
ちょっと不安にも思う反面、ユーザーの意見を取り入れたからいいのかな・・とも。


 まぁマイクロソフトだしね!!仕方ないね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 DFが新しくなったってことで皆で行って来ました。



pso20130620_000609_006.jpg



 ラッピーで。






 このDFは



 硬い!

 強い!

 凍る!


 と三拍子揃っている実力派DF。



 とにかく硬く、半端な戦力では時間がかかりすぎる。
そして威力の高い攻撃の連発。コンボの初段食らったら死すしか無い。

 一部の遠距離攻撃に凍結効果が付与されているのでよく凍る。
凍ったらそれはもう死ぬのを待つだけの状態というね。






 楽しいね!!






 PSO2での戦闘要素を全てかき集めて戦う必要がある、
これはなかなかいいボスです。というか、ラスボスたるものこうでなくては。






 とても緊迫感あって楽しいボスでした・・・が













pso20130620_000117_003.jpg
なんかほのぼのしてるよね、この絵・・・。





追記:下書き保存のまま忘れてたので更新が遅くなってしまいました。

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2102-77aa9eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top