09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

らむじゃ 

 マクドナルドがなんか高級ハンバーガーを出すとか聞いて。


 マックかぁ・・・マックねぇ・・・500円オーバーねぇ・・


 モスならわかるんだけどねぇ・・マックかぁ・・・
マックには無理な気がするんだけどなぁ・・









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 ラムダジャレイドが強化完成したぞー!


 かなりのメセタを消費したものの、どうにかこうにか
完成にこぎつけました。

 メセタ支援してくれたふーみん、スフィア支援してくれた将軍、
強化物資支援してくれた乳的なフレに感謝感謝!

 最終的なスペックは


強化+10 属性値50(雷) 刹那の撃鉄Lv3
ヴォルソール、パワーⅡ、ポイズンⅠ



 打撃力自体はネルシールには劣るものの、属性値が高いので
実質的な攻撃力の上昇が見込めるはず!


 ってことで実戦テスト。



 打撃によるダメージがいくら上昇したのか?
エインラケーテンで検証。





 弱点属性じゃないエネミーに対しての威力


ネルシール・1800前後

ラムダジャレイド・1900前後





 威力が100上がったぞ!!

 想定通りの威力かな?もうちょっといってほしかったけども・・
まぁでも十分!少なくともロエリアベロウにするよりは効果は高いはず!












 でもまぁスイカバーにしたほうが楽だったという結果は出たね・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2100-43eb0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top