fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

避けたいルージュ 

 昨日スパルタン組合の方々と超久々にReachのカスタムゲームを。


 なぜReach?それはねそれはね





 主催者のノリと気まぐれ!




 アクション面に関してはやはりHALO4のが快適ではあるのですが、
MAPとルールがしっかり作られているReachは遊べるルールが多くていいね!

 HALO4でもやりたいんだけど、MAPとルールをまた1から
作ったり考えたりしないといけないのが面倒くさいところ。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 ネルシールのパワー不足に悩む昨今。


 用途が違うからってのはあるんだけど、ワイヤードランスと
ウォンドに何かと食われ気味でちょっと切ない。


 しかし武器としてのランクが違うってのもあるし、
ワイヤーはパワー特化の武器だしってのはあるから・・


 ・・・




 それでいいのか!?


 うおてくでもあるが、ガンスラ使いでもあるこのサーフィスが
ガンスラを諦めてしまっていいのか!?

 しかしお金もなければステータスも足りない。
しかも運もないからどうしようもない。

 ちょっと本気で財布をカラにすれば出せば武器のアップグレードは容易ですが、
そんなに上がるものはないし・・かといって最後の手段、ルージュコフィンには
あまり頼りたくないというか使いたくない・・・


 見た目がね!!




 なにかないのか・・・何か・・・ステータスが100くらい上がるものは・・


 ・・






 ・・・ラムダジャレイド・・・!





 ☆9最高のパワーを持ちつつ、潜在開放でJAの威力が最大で5%上昇。
中堅の☆10属性30にも全く引けをとらないというか、ステータス次第では
ぐぐっと上回ることもあるとかないとかなんとかかんとか




 で、強化してみてるんですが



 以前使ってた属性値50のがあったんですがね。
今のところ200万メメタほどつぎ込んで潜在2、+5あたりで止まってる上に
武器能力がほとんど消えたっていうね。












 すっすすすすすっっすすすすwwwすばwwwすばらしくうんがないなきみわwwww


 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2099-dcfbc367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top