07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ボロ負け 

 今日も週一の夜勤。


 ・・・


 そしてその後眠らぬままお出かけ。



 ・・・・




 ある程度サボらないとな!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです







 将軍と超久々にエクバのランクマへ。

 いつもいつも身内と対戦しているので、たまにはこう
野良の猛者共に揉まれてガチ戦の雰囲気というものを体感せねばと。


 最初は将軍の最新鋭機、スサノオととりあえず実績のあるシナンジュとで。
しかし時間帯が時間帯。強かったり狩りタッグだったりと勝てない勝てない。


 援護射撃がスサノオに当たってしまうのでちょっとキャラ変更



 スサノオと・・ケルディムガンダム!

 ケルディムは機体の経験値的にはシナンジュには遠く及ばない。
でも、やるべきことはシンプルな狙撃特化機体なので、格闘型のスサノオとは
相性はいいハズ!火力もあるし!ってことで出撃。



 そうすると、全勝とはいかずともそこそこ勝てるように。



 逆に最後の組み合わせ、将軍の本家愛機クロスボーンガンダムX2と
自分の本家愛機シナンジュとの組み合わせはそれはもうボロ負け。


 将軍はまぁ1つのものをとことん限界まで使い込む特性を持つので
逆に複数機体を同時に扱うというのは苦手。

 それ故にX2での腕が落ちてしまっていたのでしょうが・・
それでもね、まぁ収穫ある敗北でした。シナンジュの立ち回りも
見直すいいチャンスになったしね!












 エクバのランクマも楽しかったし・・対戦ゲーもそろそろ
本格的に復帰したいところだなぁ。HALO4とか。

 
PS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2097-69af0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top