09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

意表 

 PSO2アプデがくるね!

 http://pso2.jp/players/news/?id=1610


 なかなか良さそうです。今晩はインしてみようかな。
細かいシステム調整やら新要素やら色々あるしね!


 ただほんとパンツ服ばかりになってきたなぁ・・。
真面目な新規デザインの男服ってもう配信されないんですかね・・。
今回もネタというかなんというか・・そんなんだし。












 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 ニンテンドーダイレクトで色々発表されました。

 ドンキーコング最新作とか

 マリオカート最新作とか


 色々発表されたけども・・とりあえずやっぱり注目したいのは




 スマブラ!!!


 http://gs.inside-games.jp/news/413/41398.html

【Nintendo Direct】3DS/WiiU『大乱闘スマッシュブラザーズ』は2014年発売で、「ロックマン」と「むらびと」の参戦決定

 ロックマンはカプコンゲスト枠としてはとても妥当。
ファミコンのアクションを作り上げた1つのキャラクターですしね。


 むらびとは来て欲しかったけどなかなか来なかったキャラ。
果たしてあの禁断の武器、オノを使うのか・・使うのかァァーッ!?


 とりあえずアミと植木鉢で攻撃はしていましたね。
植木鉢はかなり色んな意味で危なさそうなのでオノにも期待したい。




 そしてッ



http://www.youtube.com/watch?v=ImQOXr3_YBg



 Wii Fit トレーナーだとォォーッ!?


 な、何を考えているんだHAL研!!
スマブラXでコイツは来てほしい!ってのが大体来てるから
あとはネタ枠が増えればいいなぁとは思ってたけども・・




 ここがくるとは思わないじゃない!?












 それにしても戦ってる姿、とても姿勢が美しいですね。

 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2094-c44b45ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top