07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

+200万 

 今日は夜勤だー!


 というか土曜日が夜勤なのでゾンビやりたいけどできなさそう。
ぐぬぬ・・ぐぬぬぬぬ・・・



 とりあえず今日はそこまで忙しくない日なので
まったりだらだら乗り切ろう・・うん。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 アクローケーン!!


 買える範囲になったので購入しちゃいました。



 しかしだなー、なんというかこう・・アレだ。
上位交換品があるので交換しちゃおうかどうか悩んでまして。


 まぁアレ、まだまだアドバンスは回るわけなので
新たなアクローケーンが入手できればそれを交換に使おうかと。

 なんたって見た目が・・やっぱ下位のほうが好みな上に
スペックが劇的に向上するわけでもないですし。

 とりあえずはアクローケーンでやっていく感じ。



 んで、そうと決まれば強化なわけですが



 保護+1が沢山あったのでたんまり使って一気に+10に!!










 するつもりだったんだけども




 グラインダー300個使っても全く+10になる気配がない。
んで、ふーみんの助力あってかなりの保護(完全)が手に入ったので
それで強化を実行したのですが



 10個くらい使ってよーーーーやく成功。






 かかった費用は?200万メメタを軽く超えるんじゃない?






 ・・・













 素晴らしく運が無いな君はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 お返事コーナー

 >蒼さん

 戦闘能力自体はもう
蒼さんのが上だと思うんだよなっ!

 まぁアナキンとオビワンのような感じですね。
そして蒼さんに殺される未来が想像できるぜ・・!

 まぁステアドは前向きに検討してみます。

 

コメント

保護10個とは、ずいぶん苦しめられたようで・・・オツカレサマデス
こちらも、クォーツソール・パワーⅢ・スティグマのついた4スロ素材が2つ、さくっと完成してしまったので本命の打撃武器に4スロのクォーツ・スティグマを付けようとしたところ酷い目に遭いました・・・。
20個あった成功率+10%は枯渇し、なけなしの400万を切り崩し、強化費用が尽きた瞬間、70%×3が消えて0スロットでフィニッシュというネタ以外の何物でもない結果にww

というわけで・・・中の人の精神状態により、子供オヤジ(ドゥドゥ2世)の命運は風前の灯に・・・・

URL | Richelle #-

2013/06/09 10:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2090-ac3de91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top