07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

時間帯で 

 チムメンのフレにステップアドバンスの可能性について言及されまして。


 ちょっと気になってきた!

 アイアンウィルはそれはもう生存性に大きくつながってるので
ぶっちゃけ外せなくはあるんですが・・火力が劣るのも事実。

 しかしテクターメインだとHPが少ないのも事実。


 そこでステップアドバンスで恒久的な被弾率の軽減!
これをちょっと実践してみたらどうですか?とかなんとか。




 ふうむ・・考えてみるかー・・?






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 昨日エクレちゃんとHALO4やってたんですが、
ろくなマッチにならず結局できず終い。


 やっぱ日本人の多い時間はフルパかラグ部屋しかないなーと。

 で、どうすればいいか?別ゲー?いやいやまさかそんなそんな!




 んで、今日アレです。昼間・・つまりアメリカンのピークタイムに
人がどれだけいるかどうかチェックしてみたんですが


 大体3万人前後。日本時間1~2時の倍以上は軽くいます。
んで、プレイしたところとっても快適。ラグもなくバランスも良好。


 ゲームはやっぱり人口だなぁとしみじみしちゃったわけで。
BF3はその点いつもベストな部屋を自分で探せるからいいんですけどね。
その分いい部屋見つけるのに時間がかなりかかるわけですが・・

 運良くいい部屋を見つけたら崩壊しない程度に
暴れることもできますしね。




 でもHALOはそうはいかない。じゃあどうすれば・・





 色んなプレイ層が入り乱れる動きに活気のあるプレイリストを
やるのがいいマッチに巡りあう秘訣。


 インフィニティスレイヤーなんかはパーティで組んでるのが多いので
ビッグチームなんかが無難なところなんですが

 それがダメだった時の次点のプレイリストがないんですよね。






 と、ここでひとつ思い出した。


 日本人はドミニオンが好き  という事実。




 そう、外人メインの時間だとドミニオンプレイヤーは800人弱。
ところが日本人メインの時間でもドミニオンプレイヤーはあまり変わらない。

 はっきりいって日本人HALOプレイヤーなんてたかが知れてる数なのに
ここまで数が変わらないということは、やはり日本人はドミニオンが好き。


 となると?日本の深夜帯の時間はスレイヤー系にいくよりも
ドミニオン系に行ったほうが楽しめるのでは?という結論。












 今晩ちょっと人口を調べてみる必要がありそうですね。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

将軍さんの動きを観察するとその可能性も見えてきますよ^^私ではそこまでは出来ませんが・・・・・WTの師であるさーさんならきっとWTの真の力を発揮してくれると期待していますよ♪そしてその師を越えてこそ弟子の務めですから目標になっていてくださいね♪

URL | 蒼月 姫 #-

2013/06/07 17:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2089-b7b6164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top