09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

過去作の栄華 

 今日は超久々の日勤なので色々ヤバイ。

 夜寝たつもりだったんだけど、まぁまぁ寝れてないよね。
というわけでコーヒーとキューピーコーワさんとで無理やりブースト。

 ただ今日行けば擬似2連休だからゆっくりできる!
がんばんべ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 ふーみんとHALO3やってます。


 そうそう、以前スカイプでこんな話題が

 箱○持ってるならやっとくべきゲーム!!

 箱○持ってるなら、そしてシューターができるなら、
HALOシリーズ、ギアーズシリーズは是非プレイしてほしい。

 PC持ってるけどもしこれをプレイしたことがないなら
L4D2も是非プレイしてほしい。持っててやらないのは勿体ない!
箱○の価値を半分程度しか味わえてないよ!?



 ・・的な。


 それもあるし、HALO4から入ったふーみんは過去作をやってないので
それのおさらいも兼ねてじわりじわりとプレイ中。

 HALO WARS、HALOCEA、HALO2とクリアして今ようやくHALO3。

 途中でギアーズ1,2,3,ジャッジメントと寄り道したので
ここまでくるのに長かったのですが、よーやくHALO3の終盤に差し掛かったところ。


 これをクリアしたら次はODSTかなぁ。









しかしそろそろHALO4熱もやばい感じなんだよな…
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2088-5879cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top