09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ライフル最強ということで 

 久々についったのスパルタン連の方々と一緒に
対戦をがっつり遊んできました。

 ほとんどランブルピット(個人戦)をやってきたんですが、
いやぁさすがに猛者ばかり。強いのなんの。

 ただ最終戦に関してはほぼ同スコアの2位だったので、
もっと頑張ってれば一位とれたかなと思うとアレ。


 リハビリが必要だね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 バイオリベUE


 難易度インファーナルをついにクリアしたどー!!!



 いや、これはマジできつかった。マジできついよ!?
そしてクリアした時のあの達成感!半端ないぜ!?


 難易度の仕様自体には慣れてしまえば正直どうにでもなる。
ただ一度プレイしてクリアした人向けに作っているのはさすが。




 もうね、エレベーターが怖いよ!!





 ホラーのビックリ、というよりは マママママジ!?
という感じのビックリする構成になっててなかなか良い感じ。


 そしてラスボスのビックリするほどの強さ。
下手な武器では倒しきれずにもうばったばったとこっちがやられる。


 結局倒した決め手は狙撃用のボルトアクションライフル。


 アサルトライフル、マグナム、ショットガン。
全てを試してダメだったので、ここはひとつ最強の威力を持つライフルで。


 ただとても使い勝手は悪いのです。
スコープズーム必須な上に弱点を瞬時に、的確に当てないと
大ダメージを受けるので1秒未満の時間で狙いを付けないといけない。


 HALOで練習していたスナイパーのクイックスコープ技術が
こんなところで役に立つとは・・!











 最終クリアランクはAランクでクリアできました。もうちょい頑張れば
Sランクもいけたかな?まぁあとはレイドモードなのでやるかどうかは怪しいですが。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2087-2f52251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top